ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アリエル彡雑記


はい、どーも!


たった数日ですが
ネトゲ離れしてる生活ですminime025.gif

て、ことで
ばかリ観てますminime019.gif

そんなトキに観たCMが、こちら(●´I`)kira01.gif





はい、自分ゎ
エヴァヲタパチ・スロ好き
なんですょね、はぃ・・・・ww


友達に
新しぃエヴァスロ出るょッッ!!!
聞ぃてたけど
やっぱCM観ちゃうと
テンソンぁがっちゃぅね・・・minime017.gif

あの曲がヵら聞こぇてくると
即効反応しちゃぅね(●´I`)

導入されたら、
気合入れて打ち
行っちゃうよねえええええ・・・・!!!!

ただ、最近スロとか打ってなぃし
すっごく不安(´Д`;)minime025.gif

てな訳で
ネトゲネタに触れることが
まったくなぃくらぃ
リアでまたーリと過ごしてました(´・ω・)





おまけ・・・・!!!!!
らぶぅ

ちょっとらぶらぶぅheart1.gif???
な、SS発見したのでペタリ(●´I`)

テーマ : Dragonica - ジャンル : オンラインゲーム

| Dragonica | 00:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

もぅ、このPCだとね・・・・


はぃ、どーも!!

Oβが始まりました・・・!

アリエル彡

って、ことで
宣言通り
盗賊チャン作りました(●´I`)



・・・・・んが、案の定!!!!!!!!

初日は 賊の操作に慣れることが出来ず
パッドを
叩き付けたり
投げ捨てたり
燃やしてしまおう
などなど・・・・

・・・うん、んなことは
やってないけども・・!
んなことしたら
もぅ、大変ょ・・・(●´I`)

と、まぁ
躓きまくってたってこと!!!!(´Д`;)

操作は簡単・・・!!
と、聞いてたので
ぇぇ、完全になめてました(´・ω・)


ぅちにゎ
これは相当難しいぞ・・・・



↓ご覧の通り
初日ID1


全て、相方さん任せ・・・!!
よくもまぁ・・・
10%も貢献できたものだ・・・

ひでぇときは
3%とかあったからね(●´I`)アハン



そんなこんなで
一夜明けた2日目・・・

ソロで
IDぐ~るぐる周回して
必死の操作練習(●´I`)・・・

今はどーにか
ソロでもID、狩りが
ちょこっと出来るまでに
なりました(´Д`;)

とはいえ
相変わらず
下手には変わりないので(●´I`)

まったりと慣れていきたいと
思いまふ(●´I`)テヘ

テーマ : Dragonica - ジャンル : オンラインゲーム

| Dragonica | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご挨拶(●´I`)


どーも!どーも!!

Cβに落選し、プレイ出来ない期間ウズウズしちゃってました・・・・!

やっとこさOβが明日からってことで
枠だけ作ってぉぃたブログがいよいよ
更新だぜええええええええええ!!!!!!



3Dで、しかもコンボ系のゲーム
と、いうことで
なっかなか難しそうなイメージだけど
公式のSS見た感じ
可愛い(●´I`)!!!!!!!
の、一言ですっ!!!!!!!

Cβで一足お先にプレイした方たちよりは
知識も糞もないですが・・・!

明日から楽しんでいきたいと思いまふ(●´I`)


いちお、やりたい・やろうと思ってる職は
盗賊チャン!!!!


操作が難しそうなので
不慣れなうちは
毎分投げ出したくなっちゃうかも・・・・!!!?


って、くらぃ不安だけども!!!
まったり頑張っていきたいねぇ!!!!!!


明日からはどーぞ、よろしくねぇ(●´I`)ノ

テーマ : Dragonica - ジャンル : オンラインゲーム

| Dragonica | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

