ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

にゃははー当選しちゃったし!!!!!

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

なんとなく応募してしまった【Iris online】・・・・
当選しちゃった(*´艸`)



公式サイトの内容を読むと
応募多数により、抽選したらしいんだけども
7000人(うち2000人は追加当選者)もの人が
当選しているらしい(◎д◎;
抽選が事実であれば、これは結構
前評判がいいんだろうなぁ・・・・

気合入れて応募した【ドラゴニカ】は落選
ノリで応募した【Iris online】が当選とは・・・・

世の中こんなモンなんかなぁ。。。。ww(´∀`;A


んまぁ、せっかく当選したんだし
18日から軽く遊んでみます(*^ω’)

て、いうか
あと半月でTENVI終了かぁ・・・
韓国版で日本未実装のIDとかやってみたいなぁ(●´I`)
達人ASとか、挑戦したいわ~~~~


でも、もう一度100レベ越えて
100武器取得する気には。。。。
・・・・やっぱりなれないな(´ノω;`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| IRIS | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

