ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パチンコで遊ぶゾ 1日目★

攻略するつもりは毛頭ありません。

そこは頑張れる方にお任せします!

ちなみに、課金はNO

キャサリン
 毎日コツコツと・・・
 時間は掛かるけど
 キャサリン
 貢いで貰います。



そして
回らない台は見切りを付けて、どんどん台移動する。

んでもって、これが一番大事。
深追いしない!!!!!!!!



では、実践開始。
とある日の、数台目。

2010-08-01-2.png

大当たり確率 
スタート回数 15回
大当たり回数 4回  
⇒ 1/3.75回転

すこぶる順調ですっっ!!!!!!!!!!!!!!


2010-08-01-1.png

おかげでアイテムもバンバン貰える(●´I`)

なかなかの良台に当たったんじゃないヵ???!と
思っていたのだけども・・・



その後、そもそも回転率が悪い台だった為
回らない時間も長くなり・・・


泣く泣く捨て台に!!!!!!!!!!( ´゚ω゚`)
ちなみにこの台での初当たりが、奇跡の赤玉入賞による当たりだったことは内緒。




とある日の、実践数十台目。

2010-08-01-3.png

いきなり確変きたああああ!!!!!!


その後も順調過ぎて怖くなるくらいに出玉増量ヽ(´ー`)ノ

2010-08-01-4.png


んが・・・・!!!

玉も入らない上に、大当たりも引けず・・・・


これもやっぱり泣く泣く捨てて実践終了。



本日の戦利品。

2010-08-01-5.png




どーでもいい当たる気がしないリーチ演出。

演出での期待度はないと思うけども(そこら辺よく知らない)。

ビシャスプラント+デイビーゾーン+パウストリーチ
2010-08-01-7.png


ワルメンボウリーチ
2010-08-01-10.png


忍頭+上忍+中忍+下忍リーチ
2010-08-01-9.png


インペリアルガードリーチ
2010-08-01-8.png



実践は、玉がある限り続く(ヵもしれない)
次回をお楽しみに(その必要はない)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| パチンコでFEVER | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

