ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10年振りの再会

どーも!


最近ゎ、ネトゲ放浪の旅をしてます・・・!!!!


ドラゴニカに一度は移住を決めてたのだけども・・・
なんつーか、まだOβってのもあるんだろーけど
なんとなく、夢中にさせてくれる何かが・・・・
ドラゴニカにはなかった+.(*´pωq`)゚+.minime025.gif



て、ことで
ネトゲ引退しよーかな、とか思ってたんだけども

29.gif モンスターファーム ラグーン29.gif

やってみちゃいました(●´I`)アハン

中学生時代の夏休み
起きてから寝るまで
ただひたすら・・・・!


プラント育成に燃えてました(●´I`)
モッチーに癒されてました(●´I`)
CDショップでCDレンタルしまくりました(●´I`)

あぁ・・・・
懐かしい・・・・・・・・・minime024.gif



て、ことで
始めてみたものの・・・

やっぱPS時代とは違うのねminime027.gif


てっきり修行して
4大大会出て・・・・
とか思ってたんだけど

うん、ちょっと
って、いうか
全っ然!!!!! 違ったみたい!!!!


でも、少しストーリー進めると
円盤石とか、石版再生とか出てきて
すんげぇええええ懐かしくて・・・・www


しばらくは数年振りに再会した
モチコと、まったり遊ぼーかな!!!kira01.gif


モチコ


ファーム内でうろちょろするモチコの愛くるしい姿を
ぼーっと見てるのがたまらなくイイねっ・・・・!!!!!heart1.gif




・・・・おかげで全然ストーリー進みません(●´I`)minime019.gif

テーマ : モンスターファームラグーン - ジャンル : オンラインゲーム

| Monster farm | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

