ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

な、なんとか・・・・・

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

昨日大騒ぎしてた件ですが・・・
無事に解決・・・・!!!!!


ぁリがとぅござぃましたッッヾ(●>д<)ノThank You♪”


似たょぅなケースでぉ困リの方もぃるかも?
ってことで、今回ゎ説明しちゃぅぜ!!!!
(本当ゎ、自分用のメモだったリするのゎ内緒)



消してしまったファイルの復元方法!!!!


最初に言っておくけど!!!!!!!!!

説明下手で巷でゎとても有名

プラス

とてもPC音痴ってぃぅ、みさぽの説明だから詳しくゎ
ググって自力で調べておくれ・・・!!!!!(●´I`)
ゴミ箱復活」で、ググると完璧ね!!!!!

まず、PC必要ファイル不要ファイル
とかそーぃぅ時点でもぅ謎ぃんだけど・・・w

今回の場合だと
ねとげぇ再インスト後、過去のSS行方不明な訳です。。。

んで、原因ゎ結局のところ分かんないんだけどw
多分、SSのあった同ドライブに再インストした為、ファイル上書きされた
ってことだと思ぅ・・・・んだょね・・・ww


と、まぁ・・・・
こんなみさぽの説明にぉ付き合ぃ出来る方ゎ
続きからどうぞ(●´I`)ノ

≫ Read More


テーマ : TENVI-テンビ - ジャンル : オンラインゲーム

| PCトラブル☆彡。.:・*゚ | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

へるぷみいいいいいいいいい!!!!!

こんばんわんわん(●´I`)


早速なんだけどさあああああ!!!
本日、超切実!!!!!!!!
しかも、緊急!!!!!!!!!!!!!
タイトル通リ、まぢ
助けてええええええええ・・・・orz




ちょっと前にPC整理で
TENVIをアンストしてたんさ・・・

んで、今日インストしなおしたんだけどね

インストしたフォルダが、
過去にTENVIのSSを保存したとこと同じとこに
入れたみたいなんさぁ

んで、インスト後ログインして
SS数枚取って、確認にそのフォルダ空けてみたら
過去のSSが一枚もないっっ!!!!!!!

PCスタートメニュー
SS(過去のネ)フォルダをショートカットで
入れてて、そこを見ても空っぽ・・・・

こーなったら、過去の状態に戻そぅ!!!
ってことで、

スタート >すべてのプログラム >アクセサリ 
>システムツール >システムの復元

で、2/6に戻して再起したんだけど
TENVIゎ、インストされた状態だし
どこら辺が2/6の状態に戻ったのかも不明・・・


んで、次ゎ

スタート >検索

で、
2009って入力して全部検索掛けたんだけど
発見されず・・・・


これってさ、TENVIインストしたときに
以前保存されてたものが全部上書き
されて消えたってことなのかぃ・・・???

それとも、どこか別のフォルダ
こっそリ移動した感じ・・・???

と、ぃぅか
もぅ諦めてクダサイ系なのかな・・・???


PC音痴だから、ぅちが出来るのゎ
この二つだけだったぜ・・・

もし他に方法とかぁれば
教えてクダサイませぇぇぇ・・・

PCゎ、富士通の3年くらぃ前のゃっ使ってます



でぁでぁ
ばいちゃ

テーマ : TENVI-テンビ - ジャンル : オンラインゲーム

| PCトラブル☆彡。.:・*゚ | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

