ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キャラクター紹介

Maple Story 【 すもも鯖 】
 キャラ名 チップっぽい
 レベル Lv : 153
 職業 アラン
 状態 現在のメインキャラ
コンボとぃぅ操作に慣れず、開始早々萎ぇ萎ぇに。
しかし、元・相方様のサポートにょリ、育成開始から1年掛けてようやく4次達成。

4次職になった今も、経験と知識、更に火力もないのが痛いところ。
 レベル Lv : 100
 職業 氷魔チャン
 状態 元・メイン
現在は、ほぼ倉庫
極氷杖元・相方ヵら頂いたので、もぅちょっと頑張リたぃと密かに思ってぃる。

が、1stキャラのため、ステ振りとか色んなものが、むちゃくちゃ過ぎるので
再度育成するには「 莫大な課金が必要 」の為、育成予定なし。




TENVI 【 りぶら鯖 】
 キャラ名 o操o
 レベル Lv : 103
 職業 氷竜士
 状態 ※2010年3月サービス終了
  Libra ( 右 ) 鯖
 順位 Libra鯖 : 41位
総合 : 不明
もぅ、全てゃリきった・・・・!!!
何気(と、いうかむちゃくちゃ)頑張ったょね、ぅん。

サービス終了していなければ、確実にカンストまで
休むことなくやり続けていたと思います(´ー` )
ゲームも、人も、環境も全て恵まれていました。

もぅTENVIに戻ることは出来ませんが
本当にたくさんの素敵な思い出を作ることが出来ました

TENVIで、操と遊んでくれたみんな(人∀`●)アリガトゥ♪
みんなに出会えて幸せでした大好き




ドラゴニカ 【 ふぁるみーる鯖 】




レベル Lv : 22
職業 盗賊
状態 引退
CBに落選するも、OBで張り切って育成開始。

ゲームシステムゎとても楽しめたんだけど・・・・ぉ、ぉ・・・重すぎる!!!!
PCスペックゎ足リてるんだけど、快適さがなぃ為
正式直後に早々と活動終了。
その他
グランドファンタジア アイランド鯖。

SSも行方不明となり、今となっては何処までやったのかも謎。
3次転職で、「ネクロマンサー」になったような記憶が少々・・・・。

TENVI後の移籍先と思っていたので
元・相方様と一緒にミグルに魅了されて
そこそこ真面目に活動しておりました。
ルナトゥインクル! TENVI友達の月媛邑チャンがやっているとのことで
元・相方様と一緒にプレイ。

アルテ鯖(だったと、思う。自信ない)

オイラのことだから、多分魔法使いで
ソーサラー」になったような気がする。(曖昧)
モンスターファーム
ラグーン
たまたまネットで存在を知り
迷うことなく元・相方様と活動開始。

10年振りにモンスターファームをやってみたけど
意外とやることがなくて、長続きしなかった。
Iris online CB募集していたので何となくやってみた。
結局、重いし、よく分かんないしで
CB初日であっさり終了。



 



 



 

 

 



 

 

りあるぅ(●´I`)

年齢** 2●歳!!!! ・・・ばばぁとゎ言わせないっ!!!!!
性別** 女の子
在住** 関東の西のほー
職業** 自宅警備・・・・!!! そろそろ笑ぇなくなってキタ・・!!!!
趣味** ゲーム、小物集め、スロ&パチ(現在は引退)

好きな色ゎぴんくっ!!
ゲームも好きっ!!!
漫画も好きっ!!!
パチ・スロ好きっ!!!
炭酸飲料ダイスキっっ!!!(●´I`)

新聞ゎTV欄と4コマ漫画しか読みません(´Д`;)
日課は食後にチョコラBB(粒ネ!)飲むこと

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| プロフィール | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

