ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝★ワイルドハンター3次転職

│´ω`)ノこんぬづわ


お正月・新年モードもだいぶ収まっていく中
巷では、次の「 イベント 」に向けて、早くも盛り上がり始めています


SOU!!!!!!!!


バレンタインデー


めいぽ の、次回イベントもきっとこれでしょう。

今年もまた、女心を揺さぶる 「 キュートな設置(椅子) 」 が
お目当ての賞品となるんでしょうねぇ。

是非とも、手軽に出来る 「 クエスト 」 の報酬にして欲しいものです。
( 例えば、忍耐が絡むやつとかね・・・
やる前から諦めモードになるから、それだけは勘弁したい )





----今日の活動----

久しぶりの 武陵道場 。
< リドさん、お誘い(人∀`●)アリガトゥ♪ >

今までは、大抵
◆ 33階 レッドドラゴン
◆ 34階 グリフォン
辺りが、限界地点。

果たして、今回はどこまでいけるのだろうか

2011-01-16-3.png


3人PTだったおかげで、すこぶる順調に クリア していく


これは、まさかまさか・・・


初の 頂上到達 なるか



あ、甘かった・・・・というか、甘すぎた




全くもって、歯が経ちませんでした


武陵ベルト(黄) 黄色ベルト を、貰ったばかりの ヒヨっ子野郎には
まだまだ、 修行 が必要のようです(´・ω・`)

2011-01-16-4.png









----育成一時停止----

実装初日から、少しずつではありますが、頑張って育成してきた
「 ちっぷ社長 こと ワイルドハンター 」 ですが。


この度、 「 3次転職 」 を迎えることが出来ました




時間は掛かったけど、現在の自分の ログイン率 を
考えれば、それなりに早かった方かな?と、思います


今後も頑張って、次は 「 4次転職 」 を目指そう

と、言いたいとこなんですが・・・



実は、 「 コイン集め 」 が、未だに終わっていません

コインが全然集まらない、というよりは
「 コインを集める早さに対して、レベルアップが早すぎる 」
ってのが、主な原因ですかね。


新職を楽しんでる人の、大多数がこれに悩まされ苦労されていることと思います



当初の目標 : レジスタンスリング

を、期間内にどーにか達成できたので、今後は ゆっくりと 
「 コイン集め 」 をしていこうと思います



コイン組要員 として、当分の間はmc2専門キャラにするので
人が足りないときなどに、お誘いください(人∀`●)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ワイルドハンター | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

A HAPPY NEW YEAR!!!

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙


2011年 最初の記事 ということで
遅くなりましたが、新年のご挨拶。

「 明けまして おめでとう ございます!! 」


お餅は食べましたか?

お年玉は貰いましたか?

あけおめメール・年賀状のやりとりは、きちんとやりましたか?




そろそろ、仕事や学校が始まるよ!

お正月ぐだぐだしてた奴も、いい加減

生活リズム を戻そうね(´ー` )


そー言ってる自分が 一番何も出来ていない ってのは内緒]ω゚)




前回の記事で

「 アランやりません!(正確には、引退状態) 」

的な 発言をしたところ ゆみさん から

「 ビューティーチケット年末までだよ! 」

との 情報 を頂いたので 諦めずに、再チャレンジ!


とは言え 欲しいときほど、チケットは出ない ものですね


イラネッ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

と、してしまったことを 悔やみます


数十回チャレンジ やっと、納得のいく姿に 変身 ( ´ω`)

2011-01-02-1.png



ちなみに 去年(2010年) の同時期は・・・

2009-12-24.png

まだまだ 2次転職直後! ガン黒姿が眩しいぜ!の チップっぽいさん(´・ω・`)



話を戻して。

密かに囁かれていた 「 チップっぽい 引退の危機 」 ですが

「 チップっぽい 続行決定!! 」

と、なりました(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ウフフフフフ



とはいえ、せっかく作った 「 ワイルドハンター ・ バトルメイジ 」 を

育成終了 するのは、何ともやりきれないので

「 3次転職後 一旦終了 」 にします。







インしたときは mc2 で頑張って コイン集め をしてるんだけど

BB後は、コインドロップ率 が物凄く低くなっているようで

コインが集まらない反面 コイン組にいても物凄い高効率 

2011-01-06-1.png

おかげ様で レベル はあっという間に Lv66 です。

今のペースだと Lv70になっても コイン集めが終わらない

状態なってしまうので、 目標の 「 レジスタンスリング 」 を貰ったら

あとは まったりまったりと・・・

コイン集めをしていこーかな! と、計画中(´ω` )







ところで 「 ヒョウの色 」 は代えられるのかしら・・・?

赤茶色 は、あまり好きぢゃない

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ワイルドハンター | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年☆.。.:*・゜

│´ω`)ノこんぬづわ


気付けば、2010年も終わりを迎えております。


最近は、リアがごたついていて
なかなか「めいぽ」する時間がありません

と、いうのも
母親がすこぶる体調悪くて、めっきり自分の時間が
取れない状態なんですよね。


今後も、ログインはあまり出来ないと思います。
ログインしても、短時間(1~3時間程度)になります。

それから、ブログも活動が出来ないので
更新は少ないと思いますが、気長にお待ち下さい。


ドタバタしてますが、今後とも宜しくお願い致します



早速ですが、残念なお知らせ。

「チップっぽい : アラン」

は、しばし引退状態になります

理由は
「ビューティーチケットで遊びすぎて、最終的に残念な結果で終わってしまった」
為です

2010-12-29-3.png

髪型・肌色・顔

全てにおいて、納得いかないので
当分活動させる気持ちになれない


ってことで、最近のめいぽでは

新職:ワイルドハンター

で、遊ばせて頂いております

2010-12-29-2.png

んが

やっぱり育成は捗らないヽ(´ー`)ノ


とはいえ
ワイルドハンターを極めてやろーじゃないか!
と、勝手に気合入れていますので

以前、「チップっぽい」や、その他「サブキャラ」と
録をしていた方は、こちらに再度送って頂けると
嬉しいです(´ー` )





さて、少しばかり早いですが
本年は大変お世話になりました


来年も、どうぞ宜しくお願いいたします


皆様にとって、素敵な一年になります様
心から祈っております

34.gif

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ワイルドハンター | 15:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

