ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バトルメイジ 育成記 vol.1

│´ω`)ノこんぬづわ


キャラクター作成 をしたものの、なかなか時間が取れず
放置気味でしたが、どーにか 「 ワイルドハンター 」 の
育成目処が立ったので、ようやく 「 バトルメイジ 」 始動です




 Lv1~Lv25前後 : レジスタンス専用クエスト

職業クエストをこなしていくだけで、それなりにレベルアップします。

Lv30くらいまでは、 「 エーデルシュタイン 」 で
クエスト + 多少の狩り 若しくは カニクエ で
2次転職まで簡単にいけると思います。

スキルも、最終的に 全てMAX にすることが出来るので
好きなモノから上げていっておk。

ちっぷはある程度レベルアップさせてから
「 ゴーレム寺院 」 に行って狩りしてみました。

2011-01-17-1.png

ミニダンジョン なので、周りを気にすることなく
黙々と狩っていきます(´・ω・`)

レベルにもよりますが、大体 10分で1レベル 程度です。






 Lv30~Lv50 : キノコ城 + カニングスクエア

2次職前半 といえば、やっぱりここ。

スキル振りは、色々上げ方があると思いますが。

ブラッドドレイン ブラッドドレイン

早めの段階で、 「 でも振っておく 」 と黒字に貢献します。
ちなみに、コレをMAXにすると 「 3次・4次 」 の前提となっているスキルに
振れなくなってしまうので、振る際にはご注意を

キノコ城 と カニングスクエア では、それぞれの クエスト を
するだけで、レベルアップしていきます。

レボリューションスタッフ の 成長 と カード集め を兼ねて
カニングスクエア でしばし狩りをすることに(´・ω・`)

2011-01-17-2.png

2011-01-18-1.png

レベルが上がってきたら、 「 ジェラシーロッカー 」 退治です

Lv45 だと、多少のMissが出ますが気にせず攻撃

2011-01-18-2.png

2011-01-18-5.png

無事に 退治成功 

カニングスクエア で、Lv50近くまで狩りしていると
そこそこ カードが集まり ます

2011-01-18-4.png

これでもやっと 半分くらい です
コンプリートの道 は、長く険しいですね


こんな感じで 狩り をしていると
妙な書 を 2枚 ドロップ

2011-01-18-6.png

◆ 70%呪われた素早さの書(アクセサリ)
◆ 70%呪われた幸運の書(アクセサリ)

主に 「 カニングスクエア 3階4階~7階8階 」 の
モンスター からしか ドロップしない模様。

どーりで、見かけない色の  だと思ったZE





これでようやく カニングスクエア 卒業 となりましたが。
大変なのは、ここからです

また1人(1キャラ) mc2 コイン集め専用キャラクター が誕生してしまいました

さて。
これからどうやって 育成 していこうかしら

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| バトルメイジ | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

