ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Let's Challenge★デーモンスレイヤー

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...


新職・新職・・・・で!


アラン 放置
エヴァン 放置
NW 放置


状態(´・ω・`)



かと言って

スキルリンクを無視すればいいんだっ! 

という気にはなれず
やるつもりのない新職育成にばかり時間を取られて
「なにしてるんだ、自分・・・」と、ふと思ってしまう今日この頃。






正直SSもまともに撮影しておりません



とりあえず、目標は「スキルリンク出来るLv70までっ!」という予定。


メルセとキャノンは一足先に実装されたもんで育成時間に

余裕があったため、4次までやるつもりです(キャノンは4次達成済み)。









デーモンスレイヤーはレジスタンス職だった




そんな基本的なことすら知らずに育成スタート
※もう色々実装されすぎて、いちいちそんなとこ気にしてられない性分





2011-11-19-1.gif マステマ
この猫は キャノンでいうとこの
メルセでいうとこの天使

的な役割だと思うが、なんせまともにクエも見てない・やっていないから実際のとこは不明(





orca.gif オルカ
特に意味なし。ちょっと可愛いな、とふと思ってしまった




さて、あと少しデーモンがんばってきます。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| デーモンスレイヤー | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

