ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

努力が報われた・・・・

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

ぃゃぁ~本日簿記検定の結果発表が出ました(○・∀・○)

結果は、無事に・・・・合格です!!!!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

2ヶ月間めいぽetc・・・
お休みして、勉強に集中した甲斐がありました(´ー`;A)

試験後から今日まで、何してても落ち着かなかったし
昨日・今日に限っては2時間置きに目が覚めちゃって
全然寝られなかったし(ノДT)

本当に今日は、やーーーーーーっと終わった!!!!!
って言えます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


サムライ・ブルーの活躍により、今日は
経験値2倍タイムもあるしね
80Lv!!!!!!目指して頑張るかぁ


FAアルフォンス FAエドワード FAマスタング大佐 FAホークアイ中尉
大変残念なことに、簿記勉強中販売終了
してしまった【ハガレン】関連アイテム・・・・
無期限Pアイテムだっただけに、ショックは絶大です・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やっと終わったぁぁぁぁ~!!!!

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

ぃゃぃゃ、やっと本日無事に試験終了となりました(●´I`)

2ヶ月・・・長かったなぁ~(´-ω-`;)ゞ
終わってみれば、あっという間だった気もするんだけど~
とは言え、合格発表までは、まだしばらくあるから
まだまだ緊張感は抜けなかったりネ・・・Σ(ОД○*)


けど、これでまたしばらくの間は
ゆっくり遊べるそぉ~
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


って、ことでちょっと
めいぽ遊んできま
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

pinkbean1.gifいってきま

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あと少し・・・

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

試験まであと少しだと言うのに・・・・
身が入らないいいいい~~
んま、そこら辺はもぅ気にするのはやめようww

試験後にやりたいこと考えまくって
乗り切るのが一番よねっ

ちなみに今気になっているのは。
当然(?!)、めいぽイベント

しばらくの間まともにジョイパ触れていないから
操作も曖昧っぽいけども・・・
狩り狩りして、遊びたいいいい~~

正式以降まともにプレイしていない
ドラゴニカも、気になるお年頃(●´I`)


よっしゃ!
残り数日
もぅちょっとだけ、隠居しまふ(つ皿`●)

ichigo.png
ピンクビーン可愛いなぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

webマネーをげっとしよう!!!

(☆-∀・)b【こ】【ん】【ち】【ゃ】【♪】

webマネー欲しいなぁ。
なんて、思ってるそこのあなた!!!!

500円分だけども
アンケートに答えると、30名サマに当たるってさぁ

5/17までなので興味のある方は是非!!!
ちなみにうちもさっき応募したょーん

5分も掛からない内容だから、ちょっとした暇つぶし程度に
やってみちゃって(●´I`)


メイプルストーリー ライフスタイルに関するアンケート


最近、懸賞とか地味に頑張って応募していたりする(○,,'∀')

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

本日はお日柄もよく・・・・

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

絶好のめいぽ日和だなぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
そう思い、PCを付ける。
おっと・・・・
めいぽの前に、Blogと公式諸々のチェックだ


只今 PM 13:30

昨日から、Blogの改造をしてて
またちょっと手入れしていたら・・・・


いつの間にか夕方過ぎてるッッヽ(´ー`)ノ
まぢ、今日ゎ諦めだぜ

テンプレートのカスタマイズって難しいんだよね・・・
んでも、プラグイン周りをスッキリさせて
思い切って、背景にめいぽ画像を設定して。
ちょっと(てヵだいぶ???)ガキっぽくなった気もするけど。
今のところ満足(*・ω・)
前よりは全体的に軽くなったと思うんだけど、どーでしょ


ぉ友達の邑チャにバナー貼替えを頼まれたから
ついでにみさぽもバナー作成(´Å`)

Bannedstoryで、画像を探してて
なにコイツ、可愛いし・・・!!!!
ってペットキャラをバナーに採用(●´I`)
んが、しかし・・・!!!!!
バナー台にはサイズが大きかったので。

アイコン作っちゃったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



何が可愛いってさ。
座るとき、椅子とジュース用意してる辺りがなかなか可愛イイイイイよね!!!!
周りにこの子使ってる人いなかったから・・・
個人的に大発見だったリスル(●´C_,`●)プッ
kino-sit.gif

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

