ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

残念なお知らせ


(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

新しぃマウスマウスパッドを買って
ご機嫌なみさぽだよ!!!!(●´I`)
w03.gif


んが、しかし・・・・!!!!!!!


もぅ、前々から分かってぃたことだけども
正式に発表されると
ゃっぱ、ちょっと凹むね・・・うん

SOU!!!!!!!!!!!!

TENVIサービス終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(´□`)ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(´□`)ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(´□`)ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


ぃゃぁ・・・
本当たっくさんのぉお友達と遊んで
レベ100も越ぇることが出来て
楽しぃことも、悲しぃこともぁったリして
充実し過ぎてたテンビ(´・ω・)・・・

数ヶ月前からサービス終了ゎ噂されてて
ぅちも早々に次の移住先を求めて
別ゲうろちょろしてた日々が懐かしぃ(´Д`;)


って、ことで
今までのSSアルバム風に加工してみた

アルバム

サイズが大きくなリ過ぎてしまぅので
極一部しか編集出来なかった・・・

画像も、てけとーに選んで
貼リ合ゎせただけだから
全体的なバランスも悪ぃ(●´I`)

さすが、みさぽだね(●´I`)アハン


はぁぁぁぁぁ・・・・・・
とぅとぅ終わるんだなぁ・・・

って、いちお3月末までゎ
遊べるんだけどね・・・!!!!!!!

残リ2ヶ月(●´I`)

挨拶と、最後のぉ遊びも兼ねて
ちょこっとだけ
ログインするかもしれません・・・・!!!

その時ゎ、また遊んでクダサイなぁ

ほでぁ
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

テーマ : TENVI-テンビ - ジャンル : オンラインゲーム

| TENVI | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

