ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日もマタ-リ狩リっっ!!! (・・・ぃっもヵw

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


今日も、master_crew.gifcrew2.gifこの子たちと遊んできたょッッ
効率とかょリ、まったリさ重視してるから
同じ狩場に長期間籠るなんてこともしばしば・・・
まぁ、そのせいでなかなか人と会ゎなぃので
ぉ友達も少なぃってぃぅ・・・・
・・・たまにゎ、グルクエ積極的に参加してみょぅかしら???


さてさて。。。
今日の狩リゎ、久し振リのSDT
まずゎ、キタコレ!!!!!
2-27-2.jpg
前回に引き続き、カードドロップ
場所のせいもぁるんだけど・・・・
クルーのカードが出なぃょぅ・゜・(PД`q。)・゜・

その代ゎリに、60%書デタ!!!!!!
∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
2-27-1.jpg
60.gif 体力の書(手袋) 60%
・・・・全然使ぅ予定なぃんだけどもww


その後もポロポロと装備ドロしてたみたぃで
SDT終了時にゎ、こんなに沢山(●´I`)
2-27-3.jpg


久し振リにドロップ品ぃぱ-ぃで満足っっ
前と違って、長時間籠ることをしなくなったから
短時間でこれだけドロップしてくれるとすごぃ充実感


気になる(?!)植木チャンゎとぃぅと・・・
2-27-4.jpg
本日も順調に成長したょぉ
次で成長MAXなのかな
交換が楽しみだぁ(*´ー`*人)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

