ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日からG.W!!!

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

検定の勉強を始めてヵら、早1ヶ月・・・
=ゲーム休業も同じ期間な訳で・・・

ついこの間までは、毎日ねとげぇしてたのにねぇ
日常生活から、ねとげぇが無くなると
やっぱちょっと寂しいなぁ


んが、しかし・・・・!!!!!
検定日まで残り1ヶ月半・・・!!!!
正直なトコロ、ねとげぇする余裕がナイ・・・・
学生時代にもうちょっと勉強しときゃよかったぜ(;´Д`A ```


さてさて。
ゲームは出来ていないけども。
めいぽが何やらまた興味深々イベントをやって
くれちゃっている訳なのよ・・・

辟。鬘契convert_20100428191026[1]
みずきワールドOPEN!!!!!
また新ワールドが出来たらしく
経験値×2倍!!!!
ドロ率×2倍!!!!
なんてことをしちゃってるのよ!!!!!

ゲームをやる上で、こーいう経験値2倍イベントは見逃せないよね(●´I`)

1.png

そして、そして。
本当ビックリ
2.png
コレ、つい昨日・一昨日とかいう本当にごく最近読んだのよ、漫画をww
まさかめいぽでコラボってるとは・・・・
漫画を読んだ後に、こーいうのを見ると
嫌でもちょっと興味持っちゃうよね、ウン・・・・ww

hagaren1.png

ちょっと・・・・
G.Wくらいは久し振りにゲームでもして息抜きをしたいなぁ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

