ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

湯上り美女・・・???

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
どーも、お久し振りです!!!

いよいよ検定日まで、僅かとなってきまして。
本来なら最後の追い込みをするべきなのでしょうが・・・
めいぽ公式で、イベントCHECKとかしてみたり。

気付いたら、めいぽ起動してた・・・!!!!( 'ェ')

gamestart.gif
と、まぁ久し振りにちょっとインしちゃったよ


まずは、イベント!!!
今回も面白そうなイベントが満載(o^∀'o)

敵倒すとドロップする石100個集めると
ハピネスボックスと交換出来るのだっ
可愛くて空けるのがちょっと勿体無い・・・
m529-1.png

主な当たり報酬は
●Lv64 めいぽ武器
●混沌の書
●椅子
ってな感じ(○・∀・○)

最近はめいぽ武器って、敵ドロじゃないのか・・・
前は武器ドロの為に狩り狩りしてたのになぁ・・・・


さてさて。
早速、ダブクリでボックスOPEN



・・・んま、所詮こんなトコだよね
m529-2.png

6月末までのイベントだから
試験終わったあとにでも、ゆっくりチャレンジしよう(。´Д`。)

来月はアバター買ってオシャレして遊ぶぞぉ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

