ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

試練・・・キタアアアアアア!!!!!!

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

今回はなんと・・・・!!!!!!とぅとぅこの日が来たか
ジャクム前提クエスト!!!!!
忍耐MAPが嫌で嫌で・・・・避けてきたけども。
7月にギルメンでjkm討伐行こうって話があるみたいで
ギルメンの七さんがお手伝いしてくれると言うことなので
頑張ることにしてみた(´・ω・)



エルナスで転職試験官にクエを貰って・・・!!!!
2010-06-28-1.png
2010-06-28-2.png


まずは、一段階
鍵を7つ探すのね(-ω-`*)
2010-06-28-3.png
ってことなので、迷子になりながら16-216-3マップを目指す

やっと到着~
2010-06-28-4.png
うん、ここに着いたときは七さんはもぅ他の鍵jkm鍵をGETし
16-3に向かってたことは言うまでもない。

七さんのおかげで、さくっと一段階終了
さぁ、次からが大問題だね。
クリアまでに一体何時間掛かるんだろうか・・・・


よしやってやるぜ、二段階前半
MAPに入ると、やらボムやら落石に火の玉があり
もぅ、若干やる気
2010-06-28-6.png 2010-06-28-14a.png

安置まで進み、次のタイミングを七さんに丁寧に説明して頂き
幾度の失敗を乗り越えて、少しずつ進む!!!!!
2010-06-28-5.png

そして、ようやくゴール!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
2010-06-28-7.png
これで二段階前半が終了~
ちなみに、ここは20分弱でクリア


さて、最大の難関・・・・!!!!!二段階後半だぁ
ここは前半と同じトラップに加え
を吐く像と、トラップ数がとにかく多い!!!!!
2010-06-28-8.png

前半と同じく、安置まで進んだら次のタイミングを七さんに丁寧に教えて頂くが。
焦ったり、トラップに弾かれたりする確率が前半の倍以上
しかもゴールまで後一歩ってところで落下すると
そこで、一気に集中力が途切れて
スタート地点から先に進めなくなるなんてことも(´Д`;)
2010-06-28-9.png

時間は掛かったけども、ようやくゴールヽ(´ー`)ノ
2010-06-28-10.png
後半は1時間ちょっとでクリアしました(´∀`o)
ぃゃ~長かった・・・・
そして、ものすごく疲れたぁ;;;

七さんヵら、ゾンビのなくした金歯 ゾンビのなくした金歯を頂き
2010-06-28-11.png


火の原石かけら 火の原石かけら
火山の息吹 火山の息吹
ゾンビのなくした金歯a ゾンビのなくした金歯

集めたアイテムを渡して・・・・
2010-06-28-12.png


出来たァァァァァァァァ!!!!!!!!!
2010-06-28-13.png


ぃゃぁ~七さんのおかげで時間は掛かったけども
どーにか耐え抜いたZEEEEEEEEEEE
忍耐で1時間半やってて気付いたポイントは。

タイミングが来るまで耐えろ!!!!
タイミングが来ても焦るな!!!!

かなぁ・・・・どのタイミングも
が同時に出たらGO!
左右のが同時に出たらGO!
とか、基本は何かしら同時に出たらって感じだったかも(-ω-`*)
ウンウン、今度はもぅ少し早くクリア出来るょぅに頑張るかぁ



とは言え、いま頑張ってLvあげに励んでるけどさ・・・・
昨日ょぅゃく80Lv越えたトコロ・・・(´・ω・)
討伐までに100Lv付近まで行けるのか、そこが問題

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

