ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルドイベントでジャクムぅ

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


先日、ギルドイベントジャクム腕もぎもぎしちゃおーYo!!!
ってことで、ちっぷさん初参加したよ(●´I`)


ギルド内低LvキャラのLvup
ジャクム未体験のメンバーの参加
目的としたイベントなので
今回は腕もぎもぎのみ



参加メンバーはこちら

2010-07-24-1.png

・・・い、いろいろ人が被ってて全員写ってねぇ!!!!!( ´゚ω゚`)
みんなごめんね( ノД`)


な、名前だけでも。。。!!!!!

1回目
2010-07-24-2.png


2回目
2010-07-25-1.png



さて。早速ジャクム腕もぎもぎ大会スタート


自分が何処で何をしてるのヵよくゎヵらなぃまま
どんどん腕が落ちていくヽ(´ー`)ノ

2010-07-25-2.png


自分が何処で何をしてるのヵよくゎヵらなぃまま
どんどん腕が落ちていくヽ(´ー`)ノ

2010-07-24-3.png



はい、あっという間に終了

みんな、ありがとう!!!!!!!


後日、経験値2倍イベントもぁったぉかげで
90Lv到達

2010-07-25-3.png


まだまだ先が長いけども。。。

100Lvが見えてきたァァァァァァァヽ(´ー`)ノ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

