ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

これからよろしくNeヽ(´ー`)ノ

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

ポケモンBW発売から、早いもんで
1週間経ちました(´・ω・`)

今回は「タブンネ」という
取得経験値が多いポケモンが出現するようになりました。
80.png
DQでいう、メタル系。。。
但し、DQとは違って、倒すのにまったく苦労することはない。
DQM-022.gif DQM-023.gif

おかげで、レベル上げがとても楽になったんだけども・・・・



ポケモンリーグ後
トレーナー野生ポケモン共に
一気にレベルが上がるので
ある程度レベ上げをしておかないと
クリア後のシナリオが大変。

おいらは何故かイッシュ地方のポケモン
集めに夢中になっていて
シナリオは、ポケモンリーグ後以降は
一通り町を散策しただけで終了(´・ω・`)


ポケモングローバルリンクかな?
ポケモンを眠らせて
ポケモンドリームワールドでポケモンと遊ぶ・・・・
と、いう新システム。

これがやりたくて仕方ないんだけど
アクセス集中による障害」
とか何とかで、現在サービス停止中・・・・・

おかげで、ゲームもやる気が一気になくなり
現在放置中。。。。



さて、そんなちっぷですが
先日ログインした際に
新たなギルド加入希望者が!!!!!!!!
って、ことでフリマへいって挨拶してきました。

2010-09-24-1.png

みんなで花火大会チェアヽ(´ー`)ノ


2010-09-24-2.png
新人のフォンくんです

この度は、加入THANKs(人∀`●)♪
これから、よろしくねヽ(´ー`)ノ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

