ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

゚・*:.。.Lv120達成.。.:*・゚

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

タイトル通りです

Lv120達成しましたぁ
Lv118、Lv119はあっという間だった為省略

2010-10-30-1.png

まだまだ、Lv200というゴールは遠いですが
これからも、頑張っていきたいと思います


ちなみに、アラン4次転職は至って簡単

■Lv120になると同時に、クエスト発生

2010-10-30-2.png

リエン村に来て、といわれるので向かう

リリンと会話

■不機嫌そうなマッハと会話

2010-10-30-3.png

2010-10-30-4.png

■クエスト受注後そのまま戦闘になるので、マッハを倒す

2010-10-30-5.png

※制限時間は20分

■報告をして、4次転職完了となります

2010-10-30-6.png


移動時間などあるかもしれませんが
全て終了するまで、5~10分程度でしょうか。


集めたり、買ったりなどがない分
転職内容はとても簡単で、早く終わります(-ω-`*)


4次スキルはこんな感じです

2010-10-30-7.png

これプラス、転職時に貰える
メイプルヒーロー
の4種類が最初のスキルとなっております





さて、話は180度変わって。


めちゃイケ新メンバーは
予想通りの人が合格している気がしますねぇ。
個人的に、「たんぽぽ」は意外でしたが・・・

新メンバーの今後の活躍が気になりますが
やはり、岡村さんに早く復帰して頂きたいですね。

三中くんの岡村さんへの情熱といいますか。
すごく伝わりました。合格おめでとう!!!!!
おいらは、ああいうアツイ男は嫌いじゃないです。
今後もひっそりと応援しますよん。

そして
多賀くん、ようやく就職決まってよかったです。
と、いうかマネージャー業なんて
そう簡単にやらせて頂けることじゃないですよね。
大変だと思うけど、是非とも頑張って欲しいものです。


|彡゜。:。+゜シャラン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

