ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

空気清浄機?みたいな

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~


ギルチャから、急に何か聞かれた。


2010-11-07-3.png



時間は、深夜1:30になろうとしてました。

よい子はとっくに寝てる時間だよ( ´゚ω゚`)

けど、ちっぷは

睡眠不足による「肌荒れ」など気にもしていません。


もちろん参加しましたぁ(´ー` )


深夜2:30から、次グループの予約が入っていたので

集合から、討伐までの時間は30分少々・・・・

1回くらいなら討伐できるかな


スキル枠だから、墓はご法度だZE★


とは言え、アラン4次スキル4種類

もあるから、そう簡単に揃わないだろうけど



時間もないことだし、さくっと始まったよヽ(´ー`)ノ

2010-11-07-4.png


なかなか順調だ

って、え?!( ´゚ω゚`)

ナンテコッタイヾ(∵`)ノ"

10分程度で討伐


薬をごっそり準備していたんだけど

予想以上に減らなくて、インベがいっぱい

時間もないから

SS取ってる余裕はなかったヾ(∵`)ノ"

そして、そのまま2回目へ



さすが、ちっぷさん。

お約束ってやつですね。




2010-11-07-5.png

残りわずかだったので、終了後リザで復活


報酬1回目
「コンボバリア」
「コンボテンペスト」


報酬2回目
「ファイナルブロー」
「ハイディフェンス」
「コンボバリア」
「コンボテンペスト」



・・・(´・ω・`)・・・


スキル揃っちゃったし( ´゚ω゚`)

2010-11-07-1.png


しかも、カードのお土産まで頂きましたん

2010-11-07-2.png


天様、今回はお誘い(人∀`●)アリガトゥ♪でしたぁ




ちなみにjkmでのちっぷの火力なんて
ホコリ以下だったことは、言うまでもない。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 11:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

