ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ルディブリアム散歩@カード集め

│´ω`)ノこんぬづわ


最近は カード集め をメインに活動中

と言っても、集めた種類・枚数はまだまだ少なめ

同じ場所でずっと狩りしてるから、コンプ率はいいんだけどねぇ・・・




今回は、たまたま居た 『 ルディブリアム 』 からStart

今となっては 移動が大変&面倒 なので
近場から片付けていくことにしよう

2011-01-28-4.png


『 時計塔 』 は、ちっぷのレベルにも合っているから
経験値 も順調に 増えていく


ここで大変なのは、タナトス と ゲートキーパー

thanatos.gif  gate_keeper.gif

これらは当然 後回し

SDTや、ドロ倍イベントなどのときに 集中的に! やることにしよう



こんな感じで、まったりと カード集め をしていると。

2011-01-28-1.png

ギルメンから 『 ビサ討伐 』 に誘われました(人∀`●)


最初から現地近辺に居た ので、ギリギリまで
タナトス と ゲートキーパー 狩りやったんだけど
当然 カードドロップなし ・・・
そう簡単には出ないよねぇ


気を取り直して 『 ビサ討伐 』 Start

2011-01-28-2.png

1回目は、みなみさんが 墓 を落としてしまったけど
改まって感想を言うような事件・事故もなく 2回合わせて
20分弱 で、あっさり終了


SDT内で2回やったけど、報酬 はショボイ・・・

2011-01-28-3.png




今後もまだまだ  カード集め は続きます

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

