ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりにメイプル出没しました

│´ω`)ノこんぬづわ


震災以降、まともに ログイン 出来ず
ご迷惑・ご心配をお掛けしました


数日前から、少しばかり 活動再開 しましたので
ご報告させていただきます


ただ、 「 完全復帰 」 という状況では
ありませんので、
「 お、今日はログインしているのか! 」 
程度に思ってください・・・(''ゞ







話は変わり。

お休みしていた間に、少しばかり 変化 があったそうで。

* 十字旅団追加
* モンスターブック仕様変更
* 転生システム公開テスト開始予定


などなど・・・
他にも知らないだけで、変更・追加点は多々あるんだろう。



復帰日も、ログインしたはいいが
何から手を付ければいいのか分からない!!
状態・・・





とりあえず今は

 十字旅団 クエスト消化
 モンスターブック を埋める
 金玉集め

を、しております





十字旅団 クエストを消化しながら
大陸内の埋まってないカード集め
進めているので、クエスト消化速度ちょっと遅め



やっと半分くらい終わったとこかな?
無期限になったことを、心から喜んでいます




とは言え、
あまり カード集め を真面目にやって来なかったから
昨日の時点でこれだけ。。。


まだまだ先は遠い。







でも、 
あと少し で セット完成 
とか、喜んでいたら・・・






( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)エッ!!!!!!!?








ウォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ィ!!






無駄に喜んじゃったじゃまいかっっ!!!!!!!!!!( ´゚д゚`)



モンスターブックセット効果は、とても魅力的だけど
グルクエとかもあるから
そう簡単には集まらないのね・・・反省・・・



よくよく セット内容 見てみたら
そんな感じのやつばっかだった。。。






ナンカムヅカシイネ、サイキンノメイプルストーリー!!!!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

