ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちっぷ、ブランド印章を作る

クリックで拡大

紅茶さん にお声かけて頂き ホープ帝王に参加
誘ってくれた紅茶さんが映っていないという こりゃやっちまったぜ!な、SS。

同じギルドの リヴちゃん も一緒です


ギルドでは 3歩後ろを歩く という昭和の良き妻みたいな
イメージのリヴちゃんでしたが(ちっぷの勝手なイメージだけどね)


今日ばかりは 先頭に立って 私に付いてくるのよ! と
言わんばかりの逞しさ。 おかげで、クエストも順調に進みました


リヴちゃんの意外な一面を垣間見れたひと時ー。

誘ってくれた 紅茶さん には、また一つ感謝の気持ちが増えました




そして・・・  感謝ばかりもしていられません

何かお返しをしなくてはッ


何がいいかにゃぁ~ と、あれこれ考えた末。


先日の会話の中で まだリバース装備揃えていません
みたいな会話をしたことを思い出しまして。


お返し決定!!!!(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)


クリックで拡大


本当は ドラゴン装備4点セット を作りたかったんだけど
あいにくレシピが手元になかった・・・

仕方ないので、作ったことがなかった ブランド印章 をおまけに作成

ブランド印章の効果は知らないけど きっと何かいいことがあるんだろう

なんせ 一日一回しか作れない ものだもんね グフフフフ







で!!!!!ヽ(´ー`)ノ



クリックで拡大


うんうん 満足満足(´・ω・`)




作って宅配したあとに きちんと ブランド印章の効果を調べたところ・・・


詳しくは・・・ Memory ブランドマスター、今ここに誕生


上記サイトで 丁寧に書かれているので、あえて説明することもないです


・・・が。
作った装備に、特殊な能力が付加されたり、上昇されるようなモノではないみたいです。

そして、他の人が装備しないと効果がない というのも一つのポイント。

自分で作ったものに貼って、自分で使ってもあまり意味がないご様子。


じゃぁ、一体何のメリットがあるのよ



答え:ただただ、作った人が目立っちゃう(σ゚ロ゚)σyo!!!




だけの話。

特定のMAPにいて、且つ 作った人と装備してる人がすぐ近くにいないといけない
という条件があるので・・・


作ったのもを、他の人が使っている といっても
特別何かがある、っていうことではないみたい。


目立ちたがり屋さんにはいいアイテムかもね

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| エヴァン | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備ありがとうございます!

ちっぷさん渾身の紫色の装備が届いたぞ、って感じだったんですが…。これからちっぷさんところに遊びに行ったらちっぷさんが目立つわけですねw

大切に使わせて頂きます^w^

| 紅茶狩人 | 2012/04/16 21:26 | URL |

おひさ~壁|ョ・ω・)ノ

暫らく来ていなかったら、いっぱい更新されててビックリw
しかも、更新されてなかった頃は来る度に固まっていたのにサクサク見られるようになってるヽ(≧▽≦)ノ

もしかして、広告のせいで重かったのか?(*´艸`)
って事で、また遊びに来ます( o´・ω・)ノシ

| ゆみ | 2012/04/17 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chip135.blog9.fc2.com/tb.php/147-bcd83071

TRACKBACK

Prev page | PAGE-SELECT | Next page

