ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

設置、光る池との出会い

光る池 『光る池』
という椅子が本格ピクニックイベントにて(σ´∀`)σゲッツ!!できると聞きつけて
早速チャレンジ!!!



宝探しメッセージ 『宝探しメッセージ』 
これを開封すると・・・・

● 宝物探しハズレメモ
● どろ~りチーズ(交換不可) 10個
● 青い丸薬(交換不可) 10個
● スノーケーキ(交換不可) 100個
● スペシャル潜在能力覚醒の書(交換不可)
● 15%力の書(盾)(交換不可)
● 15%体力の書(手袋)(交換不可)
● 商人ウサクン(交換不可)


いろんなものが出るらしいが・・・ 大抵はハズレメモ。その次にお薬です(´・ω・`)
過度な期待はしないように




レベル的にも狩りやすい骨兄弟とDTの時間さえも費やして遊ぶこと数日


骨さん






この間開封した宝探しメッセージは累計1k枚を超えてようやく・・・









光る池出たわ(σ゚ロ゚)σyo!!!

MapleStory 2012-04-23-1


長い戦いだった・・・


ちなみに光る池以外の目玉品は一切出現せず


本当に出るのと疑いたくなるくらい
出現率は低いと思われます




とはいえ、クリックしまくった分 それなりにやってやった感もあります

早速お祝いしてくれたギルメンたちにお披露目するべくフリマへ出発





MapleStory 2012-04-23-2





なにそれドイヒーーーー!!!!!!…(*´Å`)…







どうやら、天さまは300~500個程度で出たらしい。

う、、、、うちの確率の半分て・・・・ どーいうこと・・・




日頃の行いが悪いと、こーいう結果になるそうです




公共の乗り物では お年寄りに席を譲りましょう






コメ返

リヴちゃん
コメント(人´∀`●)ァリガトネン!
アカイラムの記事が役立ったようで何よりです
残りの回数も頑張ろうね(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)



紅茶さん
いえいえ!
渾身の力作も、付加価値が大したことなくてむしろ凹んでおりやす・・・
能力上昇系のやつを期待してたので
今となってはあの力作もちょっと恥ずかしい…(*´Å`)…

INTとLUKが無事に成長することを祈っておりやす!



ゆみさん
こちらこそ、いつも(人´∀`●)ァリガトネン!
広告のせいで見れなかったのかぁーーーー

日々更新しなさいよ!ってことですね( ノД`)

ゆみさんのように、きちんと記事になるようなネタを・・・考えねば(/д`ο)゚。
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| エヴァン | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらん

光る池出たのねー(〃ノωノ)
オメデトです♪

今度お披露目してねーノ

| はり | 2012/04/24 17:17 | URL |

光る池おめでたう!これで光るちっぷさんの完成ですね(。-`ω-)

| 夕凪テヘペロ | 2012/04/25 07:46 | URL |

初カキコですこんにちはっ(*゚v゚*)
ァタシもこれでなくて苦労しました^^;
ァタシは1000枚で2個でした・・・
よほど運がないのか(´;ω;`)
クリックで手が疲れましたww
椅子ゲットおめです(*´▽`*)

| えびちゃん | 2012/04/26 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chip135.blog9.fc2.com/tb.php/149-8bf0701d

TRACKBACK

Prev page | PAGE-SELECT | Next page

