fc2ブログ

ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エヴァンで過ごした1ヶ月。。

エヴァンの育成を再開してから、およそ一か月が経ちました

一か月前は 「エヴァン成長の影には、一杯の紅茶があった」 にも
書いたとおり マスタリーブックが貼りつかなくて 泣いていた頃です

今日は、1ヶ月の成長具合をお知らせ。


やったこと、狩場など

● ~151レベルくらいまで
骨っこMDでほとんどの時間を過ごす。
ソロ狩りでも十分な経験値が得られるので、レベルアップ速度はやや早い。

狩場までの寄り道として「レヴィたん」に通うも
ファミリアはドロップしなかった・・・


● 150~165レベルくらいまで
いま話題沸騰中?のcwボス。

通い始めた頃は4体目までに15分くらい掛かっていたが
装備の強化や、スキル振りをcw向けにし、さらにレベルも上がったことで
今では1周6分程度にまで急成長


● 165レベル以降の予定
神殿の999体クエストが一通りできるレベルになったので
クエストを終わらせて、その後は未来へいこうかな



MapleStory


cwボスは、「リカバリーオーロラ(8次スキル)」を使えば
お薬要らずで長期間籠れるのが魅力的



スキル振り

● 9次スキル
メイプルヒーロー以外は全てMAX。
メイプルヒーローは、さすがにMBが高額なので20止まり。


● 10次スキル
通常は「オニックスのインテンション」を先にMAXにする場合が
多いみたいですが。

cwでレベル上げるぞーー!の場合、これあまり要らなくね?
ってことで、魔力が上がる
オニックスの祝福」を先に上げました。

今後は自分の用途に合わせて、上げていく予定。




終わり…(*´Å`)…



MapleStory

リアルで誕生日を迎えました

また一つ歳を取ったぞーーーー

ぶひちゃんから、誕生日プレゼントをもらったよ

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| エヴァン | 17:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chip135.blog9.fc2.com/tb.php/152-b3b103d5

TRACKBACK

まとめtyaiました【エヴァンで過ごした1ヶ月。。】

エヴァンの育成を再開してから、およそ一か月が経ちました一か月前は 「エヴァン成長の影には、一杯の紅茶があった」 にも書いたとおり マスタリーブックが貼りつかなくて 泣いていた頃です今日は、1ヶ月の成長具合をお知らせ。やったこと、狩場など● ~151レベル?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 07:27 |

Prev page | PAGE-SELECT | Next page