ちっぷ絵日記

活動拠点はすもも鯖☆7chが大好きな女子ノフ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気付けばもう3月でした。

どうも、生きてましたーーーーーー

大嫌いな冬が終わりに近づき・・・

春らしい暖かい日が増えてきました。

これで、やっとお部屋でめいぷるが出来そう。



思い立ったが吉日



溜まりにたまっていたであろうアップデートを終わらせて
さっそくログイン



(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)




新職ぅ~?(*´σー`)ンー??

スキルリセットぉ~?(´□`;)ハァ?

勲章集めぇ~?(」´o`)」


そもそも、テンペストってなに・・・・






・・・やっぱり、お休みしていると付いていけないな。。。


前ほどログインは出来ないと思うけど
時間があるときは、顔出しにいくので


またまたお世話になります(*´д`*)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| アラン | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chip135.blog9.fc2.com/tb.php/162-348a0492

TRACKBACK

Prev page | PAGE-SELECT | Next page

